忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャロの睫毛を増やしました。
すごく目立たない下向き睫毛が一応貼ってあったのですが、もっと一目で分かるようバシバシに!

CIMG3852.jpg

CIMG3853.jpg

そしてちょっとだけ、またチーク足し。
メイクをまるっと直したわけでもないのに、かなり印象が変わりました。
睫毛の力は凄いです。

CIMG3854.jpg

急に睫毛を貼ろうと思い立って、ぺたぺたする睫毛と格闘し、出来上がったら日付が変わってました。

CIMG3856.jpg

より乙女チックな表情になって、ようやくこの長いウィッグもしっくりくるようになりました。
へたくそな付け方ですが、睫毛バシバシキャロ気に入ってます。

CIMG3858.jpg

CIMG3863.jpg

ちょっと手間暇かけると、また新たな魅力と出会えますね。
なんだか嬉しい。

CIMG3866.jpg

これだけ変わったわけだし、早いうちにプロフィール写真撮り直してあげなくては。
久々にサイトのアルバム更新もしたいです。



以下は人員整理について、ちょっとしたお知らせ。





プロフィール写真の撮り直し云々で思い出したのですが、LUTS ANIのセレンを先日母の元へお嫁に出しました。
どうしても少数精鋭で構いたくなってしまったので、悩んだ末ミニサイズはティアだけにしよう、と。
母のところにはもっと前に譲ったクレハというミニサイズの女の子もいるので、セレンも寂しくはなさそうです。
それに家も遠くないのでいつでも遊びに行けますし♪
セレンは次回プロフ更新時にプロフページから外して、アルバムの写真は「FRIEND」のほうへ移そうと思っています。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん