忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[43]  [42]  [40]  [39]  [38]  [37]  [34]  [35]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪をひきました。

日常話につき、たたみます。


今週から、会社の人が風邪をひいたと言って辛そうでした。
大変ですね大丈夫ですかと言っていたら、いつの間にか私にうつってしまったようです(笑)

一昨日、朝から喉がイガイガ。
風邪のひき始め!ヤバイ!と思ったその日の夜に微熱が。
市販の風邪薬を飲み、早く寝ようと布団に入ったはいいものの…身体が寒くて頭が熱い。苦しい。汗をかく。鼻が詰まる。鼻をスッキリさせたくて無理にかんでいたら、今度は鼻血(○□○)
寝たり起きたりを2時間程繰り返し、ちっとも眠れませんでした。
次の日の朝、熱は下がるどころか計るたびに上昇という恐ろしい事態に。
だらだら仕事に出るよりも早期決着、ということで、病院に行って注射を打ってもらい、薬を飲んで休みました。
あ、インフルエンザではありませんでした。

おかげで今日はだいぶ復活しています。
でも今度は姉の子が風邪だったり、父も風邪気味だったり…。
うわぁ、広がってる広がってる!;

皆さんも風邪にはお気をつけください。
うがい・手洗い本当に重要ですよ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはははは!風邪ってちょっとした事で移るよね!
寧ろケイタは風邪やインフルエンザより近々、母にインフルエンザの注射を打たれるらしく(日時未定)それに怯えております…!!

あ。あと、前に怯えていた症状なんですが…
訳あって 自 力 で 治 し ま し た !(爆笑)←どちらかというと自然治癒?
ケイタ 2007/11/10(Sat)22:13:19 編集
ケイタ様へお返事
あっさり風邪がうつり、自分のよわっちさを痛感しました…。
って、注射1本でインフルエンザ対策が出来るなら打ってきなはれ!(私は打たないけどね/笑)

あ、自力治癒おめでとうございま~す!!(笑)
さすがケイタ様…おおケイタ様…さすがだよ……。
いっく 2007/11/11(Sun)10:42:59 編集
プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん