忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[353]  [351]  [352]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [344]  [345]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に日常話オンリーです。




なんてことなく過ぎてしまいました、大晦日。
いつもならテレビでカウントダウンが始まり、「おー年明ける年明ける」と思うものなのですが、この日観ていた番組は『絶対に笑ってはいけない新聞社』。
これカウントダウンなかった!
気付いたら年が明けて5分ぐらい経ってました。


迎えた元旦、昼から近くの神社に初詣。
おみくじは大吉でした。
半年も経たないうちにこの結果なんて忘れてると思うけど(意味ない)、やっぱりなんとなく嬉しい。



そして神社のすぐそばには絶好のチャンスとばかりに待ち構える屋台。
まんまと乗せられてクレープを買ってみました。
ストロベリー&チョコレートを。
生クリームとチョコソースの甘さが苺の甘酸っぱさでちょうど良くなるので大好きな味です。
ところが屋台のおばさん、取り出したのは赤い液体。
ちょ…ストロベリーってソースですか!?苺本体じゃないんですか!?
しかも異常に甘いソースでした。
これなら連れが買ったフランクフルトのほうが良かった…。
今度は普通にクレープ屋に行こうと力強く思いました。



昨日の夜と今日の午前中は『芸能人格付けチェック(今日のは昨年の再放送)』を観ていました。好きです。
でも最初の芸人さんの予選が長すぎるような…。本番が長く観たいんじゃーい。
確か昔は結構定期的にやっていた気がするんですが、もう年1回なんですね。お金掛かるからかな…。
いろんなバラエティ番組がレンタルDVDになってるので、これもなったら嬉しいです(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん