忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[74]  [70]  [69]  [68]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン2連続です。

☆ルール☆ 
★タイトルを「今」食べたい物にすること
★質問の答えは普段喋っている「口調・方言」にすること

pinna様から回していただきました。ありがとうございます!

では続きから。 


●タイトルに書いた食べ物は好き?

好き好き。
某ステーキ&ハンバーグファミレスに行って、スープバーにこれがないと嘆く。
昔はコーンスープだけ飲んでたんだけど、あるとき姉に勧められて飲んでみたらめちゃウマ。
今ではミネストローネがないとそのファミレスに行った気がしない!というぐらいハマっております。

●「今」寒い?暑い?

暖房つけてはいるけど、寒いよー。
冬の北海道は辛い…。

●髪を切りたい!でも恋人は長い方がいいって。どうする?

まあまあ髪ぐらい好きに切らせてくれよベイベーとか言いつつ控えめに切るだけの自分(ケイ様と同じ/笑)
でも…どんなに長いほうがいいと言われても、個人的には肩より少し下ぐらいが限度だなあ。

●最近はまっている音楽と感想は?

ちょうどその「最近」に限って、ロクに音楽聴いてないじゃないかああぁ。

●今年のバレンタイン、あげた?もらった?

あげた。 

●馬に乗りたい?乗ったことある?

乗ってみたいけど、ちょっと怖くもある。
でもやっぱり一度ぐらい体験してみたい。

●福引きに当選!アメリカとヨーロッパ、どっちがいい?

ヨーロッパ!ヨーロッパ!

●好きじゃない人に告白されちゃった!どうする?

だが断る 。

●ワニ・クワガタ・ピラニア。飼うとしたらどれにする?

う、うーん…。しいて言えばクワガタか…。

●ラジオで知り合いの名前が呼ばれた!それは誰?

杉野様かS子様?
歌のリクエストもしくは面白体験談とか投稿してそう(笑)

●ドリアンを食べたことある?

ない。
食べてみたいとも思わない。
臭いをかいでみたいとも思わない…お、思わないぞー!

●空を見上げればそこにあるのは…。

太陽だったり雲だったり月だったり星だったり…って当たり前か。
とにかく心が洗われる。

●学校(仕事)で異性の先輩に呼ばれちゃった!何用?

仕事のミスをこっそり注意される。スミマセン。

●好きな色を第5位まで答えよう

さっき色バトンに答えたばかりなので省略。

●「この漫画は名作だ!」3つ答えてください 

「観用少女」
「っポイ!」
「ジョジョの奇妙な冒険」

●しゃぶしゃぶと焼き肉、どちら派?

どっちも好きだけど、あっさりなしゃぶしゃぶ推し。

●宇宙人は存在している?

宇宙は広いんだから、どこかにはいるんじゃないかなー。
侵略しにくるような怖い宇宙人なら嫌だけど…。

●沖縄でアメリカ兵に捕まった!何を要求された!

しゃ…写真撮影…?

●ズバリ!私は…。

変人です。

●ときめく○○な人3つ

・笑顔が可愛い
・さりげない気遣いをする
・いろんな意味で男らしい

●嫌いな○○な人3つ 

・自分のことは棚に上げ、人には怒る
・他人の生活や趣味を頭ごなしに否定する
・後ろ向きでいじけた発言ばかりする

●お金かけられるもの3つ

・ドール
・本
・交際費

●今欲しいもの3つ

・ドール用品(服・ウィッグ・アイ)
・ドール本体(ダルとかプチブラとかその辺り)
・自分の服

●バトンを受け取ってくれそうな人6人

アンカー。
いつもアンカーだとたまにちょっとむなしいけれど(笑)もう友人たちに回りまくっているのだから仕方ない。

●その6人を色で例えると

省略。
ここまで見てくださった方、ありがとうございました(*´▽`*)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん