忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、お友達のりこさんじゅんさんと遊んだときの写真です♪


仲良しダルたち。みんな文化人形を持っていますv
ミントは自らもピンクの文化人形服を着ています。
ブライス用だからボンネットが大きすぎるけどキニシナイ!




以下、初対面な子達。

姉のもとからお嫁に行った、プーリップ・蒼星石のマゼンタちゃん。



じゅんさんがちょっとカスタムしてます。初めての眉なしっ子だそうで!
かわええのう~。目がきらっきらだーvv



こちらネオブライス・ハッピーハーバーの護ちゃん。

公式写真ですごく好みの子だ~と思っていたのですが、現物もやっぱりすごく好みでした。
ちっくしょう可愛いなぁ。関係ないですがハートオブモンマルトルもかなり好みです。



プチブライス・レモンバターのザラメちゃんと一緒にv



プーリップもブライスも、初めはただただ「頭デカー!コワー!!」としか思わなかったのですが(すみません…)今やどちらも大好きです。人形の好みの範囲広すぎだ。誘惑が多くて困ります。

PR
先日姉のもとに届いた、エンジェルプーリップ・アリーのカスタムっ子です。
名前はリリアちゃん。




顔のペイントが全部変更されていて、もはや別人。
優しい笑顔やお洋服がとっても可愛いですvv


「まさかエンジェルにまで手を出してしまうなんて… by姉」
危険な魅力を秘めたカスタムっ子、おそるべし!

姉がダルの金糸雀をお迎えしましたv


アイだけカスタム。ベアアイでくりくりキラキラとした緑目になりました♪


りこさんじゅんさんご姉妹も遊びに来てくださり、姉と私とのダブル姉妹4人でフィーバー。
金糸雀のカスタムもご姉妹のご協力あってのものです。感謝ー!


ご姉妹のプーリップやドルチェナちゃんたちも撮らせていただきましたv
ちびちゃんたちは可愛いし、プリプたちは大人っぽい~。
バービー服は使えますね!


姉のプーリップたちも(さっと撮ってしまったので微妙ですが…;)
昨日、私と姉とでおもちゃ屋へ行きました。
そこで見たプチブラ・ジェレミーマッキントッシュ。
私も姉もデカ林檎にビビったものの、顔を見て胸キュン。
特に姉がいたく気に入っていて、買うか買うまいか…いやでも諦める…などと唸っていたので、いつもお世話になっているお礼&遅れまくりの誕生日祝いもかねてプレゼントしました。


やっぱり可愛いな~。
何気にヴィンテージアイだったのね!乳白色綺麗。




そして昨日の夜からは、りこさん・じゅんさんご姉妹とドールを持ち寄りハッスル。
今回はプリプ・ダルばかり。特にダルは祭りの域v


集合~。
相変わらず暗い部屋ですみません…。
下段がりこさんとじゅんさんの子達です。
プリュネラのグロリアちゃん、フィオーリのネビュラちゃん、ジョリのエリダンちゃん、
エンジェルプーリップ・アリーのグミちゃん、エンジェルダル・エイミーのチョコちゃん。


「我ら、ダルレンジャー!!」
エリダンちゃんが本当にそれっぽいポーズで素敵すぎますvv


ナオトコラボつながり。
なんとなく姉御と子分みたいです(笑)


初めて生で見せてもらった、エンジェルシリーズ。
予想よりもずっと大きくて「おわああぁでっかい!」と思いました。
リトプのクーと並べるとこんなに違います。うひゃー!
でもこのどでーんとした存在感、むしろ結構好きです。

そんなわけで、祭りだ祭りだと盛り上がったり何故かジョジョの動画を見たりと(犯人は私ですが)、昨日も楽しく濃い時間を過ごさせていただきましたv
いつもありがとうございます♪
りこさんじゅんさんが球体関節っ子と一緒に可愛いお嬢さん方を連れてきてくださいましたv
撮らせて頂いた写真を載せます。


ノーラちゃんとグロリアちゃんです。
ヴェリタスとプリュネラ…なんてゴージャスなコンビ。
2人とも衣装が半端じゃない。


相変わらず素敵なノーラちゃん。
ちょっと濃い目のチークが健康的でかわええ~。
ワイン色のウィッグがハマってます。


初めて生で拝ませてもらいました、プリュネラ。
すごく透明感のある綺麗な美白肌です。アイもクリアで可愛い。
グラデーション眉毛にはジュンプランニングの(ナオトの?)熱意を感じました(笑)
プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん