忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日、お友達のりこさん・じゅんさんご姉妹が遊びに来てくれましたv
今回も多種多様なドールを連れて来てくれました~。
ブライスたちの写真は別ブログにアップしたので、こちらではプーリップファミリーの皆さんを。


CIMG2883.jpg

ばーん!
りこさんのジョリ・エリダンちゃんとうちのロットちゃんのココロです。


CIMG2885.jpg
ジョリの薄オレンジ系メイク、ゴールドの瞼、夜空みたいなラメ入りのアイ、大好きですv


CIMG2886.jpg
プーリップのお姉さま方。
うちの母からじゅんさんのもとへ渡ったカスタムっ子のバネッサちゃんと、ディータのジョーイちゃんです。
ジョーイちゃんのアイ周りの暗めなメイクが素敵でした。黒い服(ゴス系?)似合いそう~。



勝手にオマケ。
3ee39c07.jpeg
先日姉の家でおもむろに撮った、姉の花菖蒲とフィオーリです。2人とも可愛いです。
ちなみに花菖蒲のウィッグはプーリップ・蒼星石のもの。
ダルがかぶるとちょっと長めになって、すごく可愛いな~と思いましたv
PR
200902021745000_1_.jpg
すごく可愛いので、姉から送ってもらった写真をそのまま使ってしまいました(笑)
左からいかれ帽子屋・白兎・トランプの兵隊です。


200902021747000_1_.jpg
ぴっちぴちの頭巾の下はボリューム満点のソバージュ頭だった兵隊さん。
プチブライス・ロマンティックアルペジオのお洋服を着て小さな王子風。可愛いです。


リトルダル+とリトルプーリップ+のあまりの可愛さに、自分も早く欲しい~とのたうちまわっています。
私は今月発売のハンプティダンプティでついにリトルダルデビューです。
ピンク髪に赤いほっぺた、可愛いんだろうなーv
今回は初めての子ばかり見せて頂きました。
この子も生で見るのは初!

CIMG2456.jpg
じゅんさんのおでこちゃんとニッキ・バカンスのおでこちゃん、小麦ちゃんです。
思っていたより小さくて軽くて驚きました。
気軽に遊べそうなところやスリーピーアイなところが、良い意味でホントに「おもちゃ」「お人形」といった感じの可愛いお嬢さんでした!
いつかニッキも見てみたいです。


こちらはとてもキュートな白黒の文化ちゃん。
ぱっつんな髪が可愛い!
CIMG2500.jpg

この製作者さんの文化人形は私も2体持っているのですが、お顔の描き方が安定していていつも綺麗です。
私が持っている子は茶髪黒目・金髪緑目の子なので、この金髪碧眼ぶりには憧れてしまいますv

CIMG2501.jpg
めんこい!

一つ前の記事に引き続き、たくさん撮らせてもらった素敵な子たちを紹介します♪
ここではプーリップファミリーの皆さんを。


CIMG2498.jpg
りこさんのプーリップ・ラン藍の町子さん。
ラン発売の頃は確か予約完売とかで大騒ぎだったような…。
それもそのはず、可愛い子ですvお洋服や付属品も物凄く好みです!

CIMG2496.jpg
じゅんさんのテヤン・ソルのディオネさん。
肌の浅黒さが素敵です。シルバーの髪も好き。おっとこまえー!

CIMG2452.jpg
りこさんのビョル・エリスのアルゴちゃん。
初めてのビョルとの邂逅!画像で見るよりもずっと可愛らしい子でした(*^^*)
ダルと並べると目の大きさなどにドッキリしますが、ビョルはビョルで良いと思います。


CIMG2459.jpg
じゅんさんのリトルプーリップ+・ブルーアリスのアイスちゃんとリトルダル+・ピンクアリスのモモカちゃん。
ず―――っと気になっていたリトル+、ついに拝ませて頂きました。
小さいのに作りもメイクも細かくて可愛いです!髪もサラサラで気持ちよいv

CIMG2461.jpg
ちっちゃくてもプーリップの顔ですね♪
本当にパワーアップしたなぁ~。さすがプラス!

CIMG2460.jpg
ダルもそのまんまです。アップにも余裕で耐えられるこのお顔…かわいいい~…。
何気に目も綺麗です。
これはもう素直に誘惑されるしかありません(笑)
2月のハンプティダンプティ・3月のおんどりがさらに楽しみになりましたv
姉の家に立ち寄ったとき、ダッシュで撮り逃げしたダルたち。

a7fa6bdb.jpeg
下にはプチブラも。
実はプチはもっといっぱいいます。今度はそっちも撮りたいものです。



金糸雀。


ココのティオちゃん。


雛苺。


そして姉待望の新人!フララです。
姉が、発売当時からずーーっと気になっていたのに機会を逃しまくりお迎えできずにいた子でした。
念願叶った姉は嬉しそうです。


ダルは昔の子も最近の子も可愛いなぁ…。
そんな私はリトルダルプラスが気になっています。
2月発売予定のハンプティダンプティがストライク!
ピンク髪・濃い目のチーク・卵の殻(笑)可愛すぎます~v
あのまま商品化されるならぜひぜひお迎えしたいところ。
プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん