忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [306]  [307]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、お友達のりこさんがブライスを連れて遊びに来てくれました!

deb8e90f.jpeg
左から
フレンチトレンチの那由多ちゃん、ラブミッションの九重ちゃん、インスパイアードバイピナフォーレパープルの比宇加ちゃん、アメリカ復刻版パウワンポンチョの玲於奈ちゃん。

続きもあります♪




681479bb.jpeg
髪型がほぼ一緒のお2人さん。
でもメイクの違いでそのまま雰囲気も全然違います。
フレンチトレンチってこんなに大人っぽいんだ~。

5ca74f91.jpeg
新しくやって来たばかりというお2人さん。
黒髪・金髪、どちらも我が家にはいないので憧れます。

dc93875b.jpeg
うちの子たちも交え、比較。
左から
エクセレント・スペリオール・ラディエンス・まるでカスタムみたいなラディエンス・アメリカ復刻版。
どの型も違った良さがあって好きです。
個人的にはラディエンスが一番好きなのですが、アイホールの大きさが違う(向かって左がそのままでギミックが見えるぐらい大きい)のはなんとかならないのかなと思います。

 

a456269a.jpeg
ついでに、我が家のブライス集合写真。
みんなバラバラで適当な服装ですみません。

一番左端のカスタムみたいなラディエンスもといアルティメットツアー、まだ日記で紹介してませんでしたが実はうちの子です(ついこの間諦めたと言ってたはずでは…)
また今度ちゃんと写真をアップしたいと思います。
最近のマイブームがブライスなせいで、このままだと日記がブライスだらけになりそうなのでちょっと自重してます(^^;)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごい
これだけ並ぶとインパクトがすごいです!!
みんな、それぞれ顔に個性があっていいですね。

ブライスって、カジュアルも可愛い服も着こなせるところがいいですよね。
でも、やっぱりオデコが怖いけどw
とらきち URL 2008/10/27(Mon)10:12:04 編集
とらきち様へお返事
コメントありがとうございますv
ずらっと並ぶと異様な迫力ですよね。
似てるように見えて全然違うので、つい増殖してしまいます…(^^;)

オデコが怖い、とは…
おでこが広くて怖いのでしょうか、それともつるぴかに光っていて怖いのでしょうか?
あ、眉毛がないからですか??(笑)

以前、ブライスはあまりお好きではないと言っていらしたのに、わざわざ見てくださっておまけにコメントまで、ありがとうございます!
お嫌でなければこれからもちらりと見てやってくださると嬉しいです(´∀`)
いっく 2008/10/27(Mon)23:56:55 編集
お返事ですw
またまた、お返事。

ブライスはそうなんです!
初期の方の顔がなんか苦手ですね。
無表情なのにデフォルトアイが異様にキラ~ンてしてて、おでこが主張しまくりで怖いですwwww
そういえば眉毛がないから余計に、おでこが目立って怖いのかもしれないですね(⌒▽⌒)

でも、カステムされてるブライスは可愛い子がたくさんいて見るのは好きですよ。
もう、最近では周りに好きな方が多いので見慣れてきましたけど(●´ω`●)
なので、これからもたくさん拝見させてくださいね。
とらきち URL 2008/10/28(Tue)18:51:24 編集
とらきち様へお返事2
とらきちさん、こんばんは!
ああ、そうですねー、私も最初はそんな感じに思ってました。
ブライスだけでなくプーリップも、初めて見たときは正直ぎょっとしてしまって(頭が大きい人形自体見るの初めてだったので)「怖すぎる!」と思ってました。
特にブライスは眉毛がなくて顔がテカっていて箱入り姿が暗くてどよーんとして見えて、かなり怯えていました。
それがいつの間にやらハマってしまったから不思議です。

私も最初はカスタムのほうが好きだったのですが、これまたいつの間にやらデフォルトにぞっこんになってしまいました。
プーリップや球体関節人形が好きな方は、カスタムされたブライスのほうが普通の可愛いお人形っぽくて好きなのかなーと思います(というか私がそうだったので)
我が家のブライスはさらにデフォルト子ばかり増えていくかと思いますが、辛くない程度に(笑)見守ってやってください~(´∀`)
いっく 2008/10/30(Thu)23:15:08 編集
プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん