忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[277]  [279]  [275]  [276]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉から今月頭に譲ってもらったカスタムブライス。
ハッピーハーバーの髪もめちゃくちゃ大好きだけど、金髪ストレートに憧れていた&ウィッグ変更でもしてみないとあんまりウチの子になった気がしない、という理由で「ウィッグを手に入れるまで正式なお披露目はしない」と決めていました。

ようやく理想のウィッグをお得にゲット出来たので、お披露目です。



「柚子(ゆずこ)」です。よろしくお願い致します♪


うごおおおあああぁぁ
と、得体の知れない気持ちと叫びが心の中に溢れそうです。いえ溢れています。
よく似合ってて幸せです(*´▽‘*)うぇっへっへー


地面スレスレのロングっぷり。
もう少し短くていいのですが、もったいなくて切れそうにありません…。
サラサラ滑らかでとっても気持ちいい素敵ウィッグですvv


上目遣いー。

この子は姉がオークションで落札したカスタムっ子です。
本体はハローハーベスト。メイクもそのままだし肌もつるぴかです。
カスタム部分はアイ周辺と頭皮がハッピーハーバーなことぐらい。
やっぱりハローハーベストのメイクはすごく可愛いな~v
つるぴかお肌は写真撮りづらいですが、まさにブライスという感じで好きです。
まじまじ見るとアイホールの大きさが左右で違うのですが、まあいいじゃないいいじゃない!

ダルたちと同じく、紅緒さんと2人揃った写真を撮ったらプロフ更新します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおおお
こんにちは~
私、ブライスあんまり好きじゃないんですけど
これは可愛い。
服のせいかな??w

プーリップもブライスと同じぐらいの金額になってきちゃいましたね。
比較的安くて(学生さんには高いけど・・・)手に入れやすかったんですが
これなら、3体我慢すればMSDサイズのドールが変えると思うと
なんか、買う気が減退しちゃいますw

また可愛いお写真見せてくださいね。
とらきち URL 2008/09/01(Mon)09:19:57 編集
とらきち様へお返事
とらきちさん、こんばんは~!いらっしゃいませv
お褒めいただきましてありがとうございます。
あまり大規模なカスタムっ子ではありませんが、それでも
もともとのブライスとはかなり感じが違っているので…。
ブライス苦手な方にも受け入れられやすそうなお顔を
しているなーと個人的にも思います。

プーリップも昔から比べるとかなり値上がりしてきましたよね。
ダルが初めてプーリップと同じ値段になったときも衝撃でした~。
可愛い子が出ればやむをえない!とも思いますが、確かに
そう考えると買い控えてしまいます…。

ではでは、またいつでも来てやってください♪
ありがとうございました!
いっく 2008/09/01(Mon)23:39:58 編集
プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん