忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[306]  [307]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [298]  [299]  [300]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG1714.jpg
珈琲とゴスロリ文化人形ちゃん。
ワイン系のツーテール仲間だったので一緒に撮ってみました。

CIMG1716.jpg

CIMG1717.jpg
やっぱり花菖蒲はとても可愛い顔をしているなぁと思います。
オークションでもずいぶん相場が下がってるみたいなので、気になる方はぜひ~。
元のウィッグが黒に青メッシュとかなり個性的なので、ウィッグ交換するだけでも新しい魅力いっぱいです。


これから発売のダルは、可愛いなーと思いつつも購入にいたる子はいなさそうで、金銭面的にはちょっと安心。
でもアングリーの服は欲しいです。
誰かに着せてレモン(ハングリー)と並ばせたいという野望がむくむくと…。
可愛いだろうなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
似てる♪
文化人形と花菖蒲ちゃん、画像だけ一瞬見ていっくさんが似せて作ったのかと思いましたw
最近のDALは可愛すぎてイカンです!
お迎え熱を出さないように我慢してるんですが、どんどん可愛くなってきてますよね。
最初のシンプルな顔のDALが懐かしいです!!
とらきち URL 2008/10/20(Mon)10:53:44 編集
とらきち様へお返事
とらきちさん、こんばんは!
私にはこんな可愛い文化人形ちゃん作れません~(笑)

ダル、みんな可愛くて困ります。
しかもお安くなってる子がたくさんいて、ますます困ります。
本当に最初はシンプルでかつ凄く濃いメイクでしたよね。
今の子も昔の子も大好きなのですが、とりあえず私もお迎え熱を出さないよう平常心を保っていきます!(´∀`)ノ
…ちょっと1月のメリゼの変わったメイクが気になったり、リトルダルにときめいたりしちゃってますが(笑)
いっく 2008/10/21(Tue)23:53:33 編集
プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん