忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の更新のときに撮ったポカ。




お供のだぱんだ(正式名称は「だんぱ」。北海道限定のはず)と一緒v


更新したポカのアルバム、「冬のお出かけ準備」なのですが、きっともう世間一般では冬じゃないような…(笑)
ひな祭りとか桜とかであちこちの店がピンク装飾になってますし、気温もかなり上がってきてますし。
…とりあえず北海道はまだ雪があるので冬ということで(^^;)
PR
最近、とっても可愛いカチューシャを手に入れました。
きっと今のピンクニット服のアリアにぴったりに違いない、と思い…

思……


アリアはボンネットをしていたので、とりあえず同じぐらいのヘッドサイズのポカに付けてみました。



Q・もうどこからどうツッコめばいいのやら。
A・まず、ポカに付けてみた私自身をツッコむべきだ。


でもすごく生き生きとした表情のポカ(*´▽`)
どう見ても似合ってないのに(笑)つい可愛く見えてしまいました。

ピンクニット服の更新のときこそは、アリアに付けてあげようと思いますv
最近家に帰れていないため、更新できていません。
今日はおそらく帰宅出来るので、そろそろ拍手画像変更したいなーと。
お正月の全員集合写真を使った3枚になります。

TOPも変えたいです。
今のティアを太陽光で撮影したい~。
でも平日は仕事で無理なので、結局蛍光灯でパシャリになってしまいそうです。


**********************************


拍手ありがとうございます!
とても嬉しいです。今年もぼちぼち頑張ります!

以下は、拍手と共にメッセージもくださった方へのお返事です。



ちび悪魔のポカ助も29日で2年目です。


ノリノリ。

球体関節人形最小のこの大きさも好きですが、相変わらずSpボディにも惹かれています。
Spボディだとアリアぐらいの大きさに…。うん、いいかもしれない。まさに成長。
ただ、ヘッドをそのまま乗せられない(首穴の大きさが違うと思う)ので、この顔じゃなくなってしまうのはちょっと嫌だなーと思ったりもしています。
今のポカのメイクは本当に理想通りで大好きなので。


れっつごーごー。

また1年よろしく~♪
ちょっと早いのですが、ハロウィンのアルバム更新をしてしまいました。
明日は仕事が終わった後すぐに、夜中まで出掛ける用事があるので…。

1日になったら、ぼちぼちとTOP画像やブログデザインを変更したいと思います。


そして今日はポカ。

光にあたりまくっていると、白くなってノーマルスキンのようです(笑)





先日「*fulala*」のプリン様のカウプレに応募させて頂きました。
カウプレ自体には外れてしまったのですが、プリンさんのお心遣いで可愛いハンカチとキャンディ(ポカが持っているやつです)を頂きました!
昨日突然届いたのでビックリしました(笑)
すぐにでもお礼をお伝えしに行きたいのですが、最近我が家のPCの調子が悪くて;
サイトへ伺おうとするとエラーで強制終了させられてしまうのです(´□`)
なので、ひとまずこの場を借りましてお礼を…。
プリンさん、嬉しいサプライズをありがとうございましたv
プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん