忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちっと拍手ありがとうございます。
土日、久々に写真撮りまく…れるといいな!
今月さっぱり更新が出来なかったので、張り切りたいです。

以下はメッセージをくださった方へのお返事ですv



PR
ご無沙汰しておりました!
復活の勢いで、白紙ばかりだったところをぼちぼち埋めておきました(20~25日の日記)

例のヤツはかさぶたへと変化し、ぱらぱら剥がれている最中ぐらいです。
まだかさぶた部分が皮がつっぱった感じでちょっと痛んだりしますが、もうバリンバリンに元気です。
ご心配をお掛けして申し訳ございません、そしてありがとうございました!
また少しずつ撮ったり更新したりしますので、お時間のありますときに覗いてやっていただけますと嬉しいです。

拍手もありがとうございましたv
以下は拍手と一緒にメッセージもくださった方へのお返事です。
遅くなってしまって申し訳ございませんでした。


相互リンク先のドールサイト様にはほぼ移転連絡させていただきました。
(メール・掲示板・拍手などがないサイト様にはご連絡差し上げられておりません;)
ただ、ドール整理してしまいましたし、もし「今までと雰囲気が違う」「お目当ての子がいなくなった」などとお感じになっていらっしゃいましたら、リンクは削除してくださって構いませんので…。

リアル友人サイト様方は、きっとドールサイトそのものよりブログをチラチラ見てくださってるんだろうなあと思うので、報告には行っておりません。
もしお暇でかつ気が向いたらリンク変更してやってください~。


拍手たくさんありがとうございました!画像変更した甲斐があります(笑)
アルバムの更新もこれからぼちぼちしていきますので、よろしければまた見に来てやってください!

以下はメッセージも一緒にくださった方へのお返事ですv



なんとか移転完了しました!
やっぱりサイトのデザインは全然変わっていません(笑)
気が向いたら少しずついじっていこうと思います。
あ、web拍手画像はさすがに変更しました。今までのは、もういない子を含む集合写真だったので…。

データが上手く移動できなくて、アルバムのティアと旧TOP画像だけはリンクが繋がってないのですが、それ以外は以前通りになっている、はず。
アルバムはかなり整理しました。
ストーリーは整理しすぎてほとんどなくなってしまったので;現在のところナシです。

相互リンク先のサイト様には、これから明日の夜までにはご挨拶に伺う予定です。




新サイトはこちら。

もしリンク切れなどおかしい部分を発見したら、どうか教えてやってください!

CIMG1142.jpg

今までのサイトのパスワードなどを忘れてしまったので(馬鹿)、サイトは改装どころか移転することにしました。
ぼちぼちと進めています。

そして、それに伴い思い切って我が家のドールたち自体も整理することにしました。
今年中に引越しを控えており、それによって環境がかなり変わるので…今の時点でがっつり構ってあげられていない子や素体変更を控えた子などを、手放すことにしました。
中途半端な気持ちで置物状態になってるより、新たに可愛がってくれる人のところへ行ったほうが人形もいいだろうなぁと、個人的に思うので。
今までのメンバーを好きでいてくださった方には申し訳ないですが;

実はもう何ヶ月も前からこのことで悩んでいたのですが(みんな欲しくてお迎えした子ですし、顔を見ればやっぱり可愛いですし)、最近ようやっと上のような決断が出来ました。
とりあえずクレハはうちの母のもとへ行くことになってます。
母、初めての球体関節人形です。へっへ、可愛がってやってくれい!
ジルバとアリアは現在オークションへ旅立っています。
もし見かけたら生温かく見守ってやってください。

プロフ・設定やストーリーは移転後のサイトで修正したいと思います。

プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん