忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG2929.jpg
今日もおでこちゃんです。
一張羅を手に入れてイメチェンしてみた我が家のきのこ。
ウィッグはティア(MSDミュウ)デフォルトをいじったものです。

CIMG2930.jpg
真っ白なワンピースに優しいアイボリーの髪色が似合っていると思いますv

CIMG2932.jpg
小さいお人形用かぬいぐるみ用に、と結構前から持っていたおもちゃリングのティアラ、頭飾りの薔薇部分にはめたらぴったり固定されました(笑)

CIMG2938.jpg
ちっちゃなお姫様の誕生でぇーい。

CIMG2939.jpg
最後はどうしても眠らせたくなってしまいます。
眠り顔にも出来るドールって、一粒で二度おいしくて良いですね!
傾けるとすぐ半目になってしまうので撮影には気を使いますが…可愛いからいいや~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
や、やばいよ~!!誘惑されまくりです(笑)
おでこちゃんってやっぱりMSDのウィッグもぴったりなんですね。
うちには娘のMSDの男の子がいるので、
その子のウィッグをかぶせてみたことはあるんですけど、
なんせ男の子用なので全然可愛くなくて・・・^^;
やっぱり女の子用のをチェックした方が良いですね♪
そういえば、どこかのブログで見たんですが、濃い目の色のウィッグを使ってると、色移りしたと書いてあったので、気をつけたほうが良いみたいです!
このウィッグは薄い色なので、大丈夫ですね!!
ぷりん URL 2009/02/23(Mon)20:28:43 編集
ぷりん様へお返事
誘惑されまくりですか!嬉しいです(笑)
はい、MSD用がぴったりですよ♪
(このウィッグは重みがあるので、ヘッドリボンで無理やり押さえつけてます^^;)
おでこちゃん専用かつらも使いやすくて可愛いのですが、選ぶ幅が広がるのはいいことですよね。
ぷりんさんのでこちゃんにはどんなウィッグが似合うのでしょう~v

色移りの話、私も見たことがあります。
いつもウィッグをかぶせるので目立たないとはいえ、綺麗なつるつる頭が黒ずんだら悲しいですよね…。私も気をつけます!
気遣ってくださって本当にありがとうございます(*^^*)
いっく 2009/02/24(Tue)20:15:38 編集
プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん