忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや、本当にえっくす☆きゅーとは恐ろしい人形で…

CIMG5099.jpg

気付いたら…

CIMG5101.jpg

増えてるー!


可愛すぎです、えっくすきゅーと。
不思議と「集めたくなるお人形」だなぁ。
2ndちさと6thちいかは徐々に正式な写真(お披露目)もアップしようと思います。
PR
CIMG5066.jpg
おっとり可愛いみう。
昨日、みうのためにフレクションボディを買おう!とようやく思い立ったら
フレクションボディ在庫切れでした。
ついこの前まであったと思ったんですが~…残念。

CIMG5067.jpg
そんなわけでもうしばらくアドバンスAボディで頑張ります。
脚ガッと開いてワイルドに座らせてみました。
おしとやかな雰囲気のみうにしては、かなり元気なポーズに…。
でもこんなのも可愛いかなと思いました。

CIMG5068.jpg

CIMG5070.jpg
ミニスカートなので、一歩間違ったら見えそうで危ないです(笑)
でも本当にピュアニーモボディは脚出してなんぼですね!
太ももが綺麗というか可愛いというか…とにかく好きです。

CIMG5071.jpg
デフォ服とっても可愛くてお気に入りですが、そろそろ違う服も着せてみようかと思います。
新たな魅力を求めてゴー。
CIMG4959.jpg
昨日に引き続き、デフォ姿みうです。
このときはまだハンドパーツすら変えていません。
B・C・Dボディも持っていないので、似たようなポーズばかりですみません(´△`;)

CIMG4960.jpg
可愛いですねー。

CIMG4961.jpg


CIMG4964.jpg
色が合わないけど、とりあえず手持ちのベースと一緒に。
通りがかったブログさんで知ったのですが、アゾンではちゃんと公式のみうと同じベースを売ってたんですね!
いいなぁ、あの白黒の可愛かった…。

CIMG4966.jpg
いろんな意味で眩しすぎます、みう。
6thみうはどんな感じになるのか、今からとても楽しみです。
それ以前にみうとひめのどっちが先でしょうか?気になるー!
CIMG4946.jpg
えっくす☆きゅーと 5thシリーズ みう
SWEET PUNK GIRLS!/MIU

数日前から来ていました、憧れの5thみう。
なんとなくゆっくりのんびりお披露目するつもりでしたが、現在たまたま出先(姉の家)で、ブログの中に保存してある写真がみうしかなかったのでドーンとアップしました。

えっくすきゅーとの中では一番みうが好みな私。
しかし問題はどのみうを選ぶのかということ。
最初は4thの乙女ぶりに心奪われていましたが、見れば見るほど5thに惹かれてこちらにしました。
…出来れば4thも欲しいぐらい好きですけどね。

さて、箱入り姿も拝んだことですし、いざ開封!
CIMG4948.jpg
出た!けど…あれ?ぱっつん?目にかかっちゃってるし。
公式のようなみうを目指し、箱出し早々前髪カット開始です。
憧れの銀みうなので緊張しました。

CIMG4952.jpg
カット後のみう。ようやくきちんとお披露目です。
銀のロングストレートヘアーに紫の瞳、ブリティッシュなパンクスタイル。
どれをとっても文句なしに可愛い!!

CIMG4955.jpg
このパープルの瞳がすごくお気に入りです。
銀髪との相性がいいなぁ…。
それにしてもみうの笑顔は本当に可愛いですね。なんという癒し系!

CIMG4954.jpg
ジャケットは今の季節暑苦しいですが、最初はデフォ姿を満喫したいのでご勘弁を。

CIMG4957.jpg

全体的なバランスやピュアニーモボディのむちむち感(笑)が絶妙です♪
すっかり気に入ってしまいました。
たとえ、パーツを変えなければあまり動かせないボディでも…可愛い!
それにピュアニーモフレクションならもうちょっと動かせますしね。肘と膝が曲がるだけでも嬉しいです。
この5thみうもそのうちフレクションボディに変えてあげたいな。

まだ写真が余っているので明日もみうでいきたいと思います。
1人えっくすきゅーと祭り、しばらく続くかもしれません。


ブライスブログのほうも更新したかったのですが、そちらは撮りためた写真が無くて断念。
こんな状況になることも考えて、少しは撮りため&ブログに保存しておいた方がよさそうですね~。
CIMG4997.jpg
カジュアル担当かと思いきや、ワンピースが意外といけるちさです。

CIMG5000.jpg
1/6サイズのリボンカチューシャやヘッドドレスはまだ持っていないので、普通にリボンを結んでみました。
ちさのせっかくのツインテールも活かせるし可愛いです♪

CIMG5003.jpg
アゾンスタッフりんごのドールブログでもツインテールにしたリアンに黒リボン結んでましたね。
あの6thリアンはすっごく可愛くて、反則だー!と思いました。
でも一番欲しいリアンは5thです。あの髪の色がすごく好き。

CIMG5002.jpg
抱えているウサギはプーリップ・コルニーチェの付属品。

CIMG5004.jpg
何はともあれ、ちさ可愛いです!

CIMG5001.jpg

CIMG5009.jpg
それでもって、ちさは早速続々と仲間を呼んでいます。
増えるよえっくす☆きゅーと…。
プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん