忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [460]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前ちらっと写真を載せた6thちいか、今更ですがお披露目です(*^^*)

CIMG5038.jpg
えっくす☆きゅーと 6thシリーズ
ちいか/Secret wonderland

ピンクの髪と瞳が可愛いちいかです。
(中古美品を譲り受けたので、カチューシャとネックレスの位置がズレてます)
今回の箱は窓付きの豪華仕様!しかも中は取り出しやすいブリスター。
針金留めのダル・ブライスなどに比べたらいつものゴム留めでも親切すぎて感激なのですが、これまたさらに楽ですね。そんなところも好きですアゾン。

CIMG5171.jpg
フル装備で登場~。
どこからどう見ても乙女!です。
髪や瞳がピンクのドールに弱い私にとって、この6thちいかはまさにツボ。
クラシカルな服も可愛いです。特にスカート内部のふわふわパニエと、3段リボンの靴がお気に入り。

CIMG5173.jpg
独特のほえーっとした表情がちいからしくて可愛いです♪
最初は「ちょっと口開けすぎじゃ…?」と思ったりもしましたが、今はとても好きです。
でも普通ににっこり笑ったちいかもきっと可愛いと思います。

CIMG5176.jpg
フレクションボディ初体験。
好きに動かせて感動~。
ちょっと緩すぎるところもありますが(特に足首が簡単に取れてしまう)、「ピュアニーモのボディライン好きだけど、パーツ取替えはちょっと面倒…」と感じる私にとっては素直に嬉しいです。

CIMG5172.jpg
縦ロール、可愛いけど維持が難しい。
すぐもさもさになりそうです。

CIMG5177.jpg
とりあえず腕を動かしてみたかっただけの変なポーズ。 


ちいかお披露目はまだ明日にも続きます。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん