忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


姉からライダの服を譲ってもらったので、レモンに着せてみました。
プーリップサイズなのでもちろん大きいですが、イメージと合っていてイイですv
帽子はシオンの(SD13少年サイズ)です。あと、スカートはジェニーのです。ライダのスカートは赤い網タイツと一体化しているので…色移りが怖くてやめました。








公式通りで考えると、大好きな兄ちゃん&ライバルであるその彼女の名前が入ったラブラブカバンをわざわざ持っているダル、というおかしなことになりますね(笑)

PR
先日、男前担当?の2人をアップしたので、今日は乙女担当の2人で。




すっかり懐いて甘えている感じ。
ココロ(ロットちゃん)はうちで一番乙女系です。


なんか可愛かった後姿。


このお洋服、髪の色で服を選ぶミント(シナモロール)にもよく似合って大満足ですvv


お嬢様っぽく。
ワンピースとほぼ同化してしまっていますが、スカート部分に黒いエプロンをしています。
そのおかげかなんとなく黒アリスっぽいです。



最近多忙ですぐ日記が空いてしまいます。
日常で楽しいこともあるんですが、いつも書けずじまいで結局人形写真ずらずら並べて終わってしまう…(´∀`;)

先日、ふらりと立ち寄ったおもちゃ屋で可愛いガチャを発見!
早速やってみました。


マカロンとアイスクリームの2種類で5色展開。一回200円です。
2回やったらたまたまどっちも欲しかった色が出ました。
ひょえー幸運の無駄遣い!けど嬉しい。

初めは紅緒(ネオブライス)のチャームがわりにでもしようかと思っていたのですが、現物を見たら意外としっかりしててごっついので諦めました。
普通にキーホルダーとして自分の鍵に付けようかとも思いましたが、今度は勿体無くてそれも出来ず(馬鹿)…結局ドールの小物になりそうです。




ちょうどよさそうだったので、ダルに持たせてみました。
ポールチェーンなど外していないので微妙ですが、雰囲気は伝わるかと。


レモン(ハングリー)とバナナ&ベリーアイス。


ココア(ダータ)とフランボワーズマカロン。

ん…やっぱりちょっと大きかったですね(笑)





仲良く食べあう。



以上、我が家のダル・きりり系コンビした。
ココアは初ダルだけあって昔からのお気に入りですvv
レモンは最近ますます可愛く見えます…(*´∀`*)
吊り眉で生意気そうで、おっとこまえー!

そのうち、今度は乙女系コンビ2人の写真を載せたいです。
ダル2人、可愛い可愛い文化人形服でキメっ。

…ボンネット でっかいけど……。


埋もれてます。
まあ本当はブライスサイズなので…。


埋もれてはいないけどなんつーかさらにデカー!
まままままあブライスサイズなので…。


このハチャメチャビッグっぷりが、何故か気に入っちゃうようなやっぱり気に入らないような。


はっちゃけました。

すでに月曜日ですが穴埋めを。

土曜日にダルたちのプロフィール写真を変更しました。
4人になってしまって撮るの大変そう、と思っていたのですが、意外とすんなり。
小柄だから…?なんにせよ可愛いです。

プロフィールに使ったのは正面から撮ったものですが、これはちょびっと横から。
CIMG0437.JPG
手をつないでます(笑)あ、レモンとミントは腕組みですが。



ついでに、着替えさせる前に撮っておいたぷくぷく状態のミントを貼っておきますv

CIMG0409.JPG

CIMG0411.JPG

すごく可愛いのですが、真っ白なのですぐ汚れるんじゃないかと思うと怖いです…。
プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん